忍者ブログ
見たり聞いたりしたことのメモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

婚活をしていると、いろんな女性にお会いします。
私の場合、結婚情報サービスの口コミから自分が
いいと思えるところに入会しています。
そこに最近、私の友人も入会して一緒に婚活をして
います。
その友人は契約社員として一生懸命働いている
わけです。
しかし、女性の男性を見る目はシビアです。
契約社員と言うだけで「駄目ですね。。。」の一言で
終わってしまいます。
私にしても年収も多くないので「駄目ですね。。。」の
一言で終了。
結婚情報サービスの魅力は、何といっても登録者の
データをデータベース化して、自分の理想とする
お相手を簡単に検索できるところにあります。
ですので基本的に女性の多くは年収をまずは
気にしているとのこと。
当然と言えば当然ですが、なんとも世知辛い
世の中です。
そういった意味ではツヴァイの口コミにある、
双方の希望に沿ったお相手の紹介は魅力的です。
他のところでは、ただ紹介をするだけなので希望に
ミスマッチが生じるなぁ、と感じていたからです。
会社を変えてみて、また報告できればと思います。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
フリーエリア
P R
忍者ブログ [PR]